ガス管撤去、棚廃棄などなど♪

我々の住宅兼民泊として整備を進める「笑顔別館」♪

昨日、今日と妻と二人でちょっとずつ作業を進めていますよー!!

ガス屋さんに元栓から切り離してもらったガス管の撤去方法を教えてもらい、

工務店さんにパイプレンチを借りてきて自分で撤去してみましたーと言いつつまだ途中ですが(笑)

大量に残置されていた棚や以前整理した建具類を廃棄しに行ったり、

庭の崩れそうになっている塀を解体するのに一旦庭スペースを平らにしてみたり、

写真撮るの忘れちゃいましたが、金属ゴミを知り合いの方に持って行ってもらったり、

徐々に作業は進んでいっていますよー(^^)/

庭がだいぶ片付いたので、次は崩れかけている塀の解体をしていこうと思います!!

Pocket