11月5日(土)に笑顔の会開催します(^^)/

チーム笑顔で出場するリレーマラソン前日の11月5日(土)に

一品持ちよりご飯会「笑顔の会」を開催しますよ♪

お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので

一品持ち寄ってゲストハウス笑顔で楽しい時間を過ごしませんか?

リレーマラソンに出場する人も出場しない人も

皆さんの笑顔が溢れる会になればと思っています(^^♪

 

笑顔の会は今回で十三回目にあります!!

ちなみに第一回目の様子がこんな感じ↓↓

第二回目はゲストハウスを飛び出して、登録有形文化財のお宅のお庭をお借りして開催↓↓

第三回目はこじんまりとこんな感じでした♪

第四回目はお子様もいてこんな感じ(*^^)v

第五回は料理もいっぱいでこんな感じ↓↓

第六回も楽しい雰囲気でした♪

第七回は感染症対策をしながら

前々回がこんな感じ(^^♪

前回がこんな感じでーす♪

今回もコロナ対策をしながらの開催となります。

参加される方のご協力も必要です!!皆さんよろしくお願いしますね(^^)/

ゲストハウス笑顔ではお馴染みのたこ焼きを用意する予定です♪

皆さん、ぜひ参加してくださいねー三!!

**********************************************
第十三回一品持ちよりご飯会「笑顔の会」

日時:11月5日(土)18時~22時
場所:大和八木ゲストハウス笑顔
参加費:500円(お酒は別途)
定員:15名程度
内容:お酒でもご自宅で作ったものでも買ったおつまみでも何でもいいので
   一品持ってお越しください。
   みんなの笑顔が溢れる会になるはずです。

下記Facebookページからのご参加、DM、メールでのご連絡をお待ちしております。
 
メール連絡先:guesthouse.egao@gmail.com
 
ご宿泊させる方はご連絡ください。
この日は男女別ドミトリーのみになります。
宿泊費は3,000円です。
ワクチン3回接種されている方は「いまならキャンペーン」で
半額になりますので、ご連絡ください!
宿泊はリレーマラソンに参加する方を優先させていただきます。
予めご了承ください。
 
**********************************************
Pocket