旅行企画 飛鳥の西谷さんのツアー紹介♪

旅行企画 飛鳥の西谷さんがツアーのパンフレットを持ってきてくれました(^^♪

宿に置いているので興味のある方は持って行ってくださいね♪

ゲストハウス笑顔でも何度かツアーをしてもらっているので

改修工事が落ち着いたらまた西谷さんツアーやりたいなーと思っています!!

奈良大和四寺巡礼(長谷寺・室生寺・岡寺・安倍文殊院)はなかなか回るのは大変なので

ツアーで連れて行ってもらえると楽ちんですね(^^♪

各寺院で僧侶さんのご案内してもらえるみたいですよー!

 

そして私は玉置神社に連れて行ってほしい!!

奈良県南部、本当に南部の十津川村にある玉置神社。

行ってみたいと思っているもののなかなかな遠さのため

結局まだ行けていない場所の一つです。

次にゲストハウス笑顔でツアーをしてもらうときは玉置神社ですかね(^^)/

 

過去に実施してもらったツアーの写真を貼っておきます↓↓

皆さん西谷さんのツアーに参加してみてくださいね!!

 

2022年4月 高見の郷の桜(雨でした)

2021年10月 餃子の会&大台ケ原(とってもいい天気&サイコーの餃子でした)

2021年2月 大神神社、長谷寺など(モニターツアーとして実施)

Pocket