笑顔君Tシャツ増刷♪

昨年作った笑顔君Tシャツの在庫が少なくなってきたので

昨日増刷してみましたよ(^^)/

前回もお手伝いいただいた、というかほぼほぼ全部やってもらった

常連ぐっさんに今回も協力してもらってシルクスクリーン印刷で作りました♪

前回の経験を活かして今回は特にトラブルもなくスムーズに進めることができました!

昨年作ったナチュラルとオートミールに加えて

今年は新作のライトブルーを作ってみました!!

なかなかいい出来で満足です♪

お試しでライトピンクも作りましたがこれもなかなかいい感じ!

次作るときはライトピンクも作ろうと思います(^^)/

今回も表は大きな笑顔君、裏は右下に小さな笑顔君が入ったデザインです。

1枚1,200円で販売中です。(Tシャツ仕入れ値上昇により200円値上げしました)

興味のある方ぜひ買って行ってゲストハウス笑顔の広告塔になってくださいねー(笑)

Pocket