珪藻土を塗りました♪

昨日は友人が来てくれて、笑顔別館の壁塗りをしました(^^)/

めっちゃ頑張ってくれたおかけで予定していた面の壁塗りが完了しました♪

前日には事前準備の天井塗りとマスキング処理をしましたよ。

天井には「漆喰EASY」というローラーで塗れる漆喰を塗ってみましたよ♪

まずは壁全体に水性シーラーを塗ってもらいました。

シーラーはローラーとハケで塗るのでスイスイ塗れましたね!

シーラーを乾燥させる時間に近くのおにぎり屋さん「なかさお米屋」さんで

美味しいおにぎりを買ってきて、昼食休憩(^^♪

腹ごしらえをした後、みんなで珪藻土を塗っていきましたよ!!

みんなで協力していい感じに仕上げることができましたー(*^^)v

ちょっとの失敗もいい味ということで♪

ちょっとずつ完成も見えてきたかなーという感じですかね。

まだまだ作業は続きますが頑張っていきまーす!!

Pocket