2階の一部屋がほぼ完成!!

笑顔別館の改修工事ですが、2階の工事を進めていますよ(^^)/

色々と動いていた「畝傍駅音楽マルシェ」やチーム笑顔で出場したリレーマラソンも終了し

いよいよ今年中には別館を完成させなきゃなという気持ちで頑張っています!!

2階は3つの細長い小さなお部屋と廊下です。

お部屋のうちの一つがほぼ完成しましたー!!

といってもまだ塗り作業が残っていますが…(笑)

前回断熱材を入れたところで終わっていたこちらのお部屋↓↓

天井の石膏ボードを貼って

床に桧の無垢フローリングを貼って

壁の石膏ボードを貼ったらほぼ完成です!!

写真だと一瞬ですが、けっこー時間が

 

このあとは石膏ボードの継ぎ目やビス穴をパテで埋めて、

天井はローラーで塗れる漆喰、壁は珪藻土を塗って完成になります。

その作業は最後の最後なので、一旦ここで終わりにして

次は他のお部屋を作っていきますよー!!

Pocket