2階のお部屋ができてきてますよー(*^^)v

ペースを上げて工事を進めている笑顔別館!!

2階のお部屋を作っておりますよー♪♪

まずは天井!!

木下地を組んで

断熱材を入れて

石膏ボードを貼って

見えてくる梁がちょっと汚かったので隠すための石膏ボードを貼って

天井は完了!!

お次は桧の無垢フローリングを貼っていきますよ♪

難所の柱のところもいい感じに加工して

まあまあ満足する形になりました。

どんどん貼り進めて完成です!!

桧のいい香りがしますよ(^^♪

右側の壁の石膏ボードを貼って、この部屋はひとまず完了です!!

2階はあと一部屋と廊下だけです。いい調子です!!

頑張って進めていきますよー(^^)/

Pocket