2階の部屋ができあがりました♪

寒くなってきましたねー!!

奈良も紅葉が進んできてゲストさんから

室生寺きれいだったよーとか岡寺のライトアップ見てきたよーなど

楽しいお話がいっぱいの今日この頃です(^^♪

 

さて、笑顔別館工事は2階の3部屋の形がほぼできあがりました!!

少し残りがあるのと、天井&壁塗りが残っていますが、ほぼ完成です(*^^)v

前回が天井の断熱材をいれるところまでやっていました。

これですね↓↓

全然写真を撮っていないのでドンドン進んでいきますが、

天井の石膏ボードを貼って

きれいに掃除して

床の桧の無垢フローリングを貼って

壁の石膏ボードを貼って完成です!!

かなりできてきたなーと満足していますが、

まだまだやること多いので気合を入れてやっていきますよ(^^)/

お次は階段と廊下です。

この工事最難関の階段なので不安も多いですが、それ以上に楽しみも多いです♪

完成に向けてやっていきますよー!!

Pocket