階段完成!!

急ピッチで工事を進めている笑顔別館!!

難関だった階段が完成しました(*^^)v

必死で作業していたので途中の写真が全然ないですが、

水平をとるために側板は0.5mm単位で長さを調整しました。

下の写真の廻り階段では段板をのせるために柱を削ってノミで調整しましたよ!!

桧の集成材の階段はいい香りがしますよ♪

のっても全然大丈夫!!

いい階段ができあがりました(^^♪

昔の急だった階段と比べるとすごく登りやすくなりましたよ!!

さあ階段も完了したのでお次はフローリングと階段の塗装です!!

そして水回りの機器の設置、残っている1階の部屋、トイレ、玄関周りの工事に進んでいきます。

よーし頑張るぞー!!

Pocket

 

 

改修工事

前の記事

階段始めました!!
百名城

次の記事

百名城の旅~高知編~