トイレ、玄関周りの工事をしてますよー♪

今年は暖冬とはいえ1月はやっぱり寒いですねー!!

寒い寒いと言いながら笑顔別館工事をして体を動かしています(^^)/

 

最近はトイレや玄関周りの工事をしております!!

息子も休みの日には手伝いに来てくれますよ♪

玄関周りも少しずつ形になってきました!!

まみさんは二階で終わりが見えない地獄のパテ&削り作業!!

そして天井の塗る漆喰作業を頑張ってくれています。

少しずつですが進んで行っていますね!!

1月は気合入れて作業するぞーと意気込んでいます。

もう少し頑張っていきますよ(*^^)v

Pocket

 

 

観光情報

前の記事

橿原神宮へ初詣♪