2階の1部屋が完成しました♪

最近は暖冬っぽい感じですねー晴れたら暖かいし雨でもそこまで寒くありません。

動くにはちょうどいいので笑顔別館工事の作業も進んでいますよ!!

 

今週は2階の3部屋あるうちの1部屋が最終工程の珪藻土壁塗りに突入!!

まみさんが丁寧に塗ってくれましたよ(*^^)v

まだ半乾きでまだら模様になっていますが、いい感じに塗れましたよ♪

これで1部屋完了!!2階は残り2部屋です。

私は1階で石膏ボードや断熱材の作業をしたり、

玄関框や廊下の無垢フローリング貼りをしたり色々やっていたのですが、

作業に夢中で全然写真撮ってませんでしたー。

トイレの壁下地も全て終わって、今日からまみさんがパテ塗りをしてくれています。

ペースも上がってきたので気合入れてやっていきますよー!!

Pocket