石膏ボード貼り完了!!

いやー先週は寒かったですねー(*_*;

凍えるような寒さでも身体を動かして、笑顔別館工事を進めていましたよ(^^)/

今週は一転暖かくてホッとしております。

 

最近はやる気満々で工事を進めており、

石膏ボードを切っては貼り、切っては貼りを繰り返しました。

切った形がスポッと入ると気持ちいいですが、なかなかうまくはいかないので

はめてみて入らないところを削ってという作業の繰り返しです。

石膏ボードは地味に重いので最後は腕がプルプルしてきますよ(笑)

長らく取り組んでいた1階の壁づくりも石膏ボード貼りが終わりましたー!!やったー!!

ボードを貼ると一気に家っぽくなるし、広かった空間も区切られるので

こんな感じかぁと実感できます。

元々が広すぎたので、ちょうどいいぐらいの広さかなーと思いますね(^^♪

建具も入っていい感じですよー!!

建具の木下地が狭くて、削ったりしてなんとか入りました。

ここまでできて感激の舞ですね♪

玄関のボードも貼り終えたので1階は壁塗りを残すのみです!!

まみさんはこちらのトイレの壁紙貼りと

2階の2部屋目のパテ作業をしてくれました!!

ここから先が長い壁塗り作業ですが、ゴールは間近!!

気合入れてやっていきますよー!!

Pocket