笑顔別館1階和室の予約受付開始!!

3月末にオープン別館をした笑顔別館。

その後もちょくちょく色んな作業をしながら

常連さんを中心に使っていただいています(^^♪

1階の和室は押入の工事が完了していなかったので予約受付をしていなかったのですが、

GW前までには工事も終わりそうなので4月27日分から予約受付を開始することにしました!!

まだGWの予定を決めていたなかった方、ぜひ奈良にお越しくださいねー(^^)/

和室は3名まで利用できますよーお子さんの添い寝だともう少し泊まれるかもです。

詳細は こちら の笑顔別館のページをご覧くださいね。

本日はエアコン工事など私ができない電気工事をやっていただいていた

ゲストハウス笑顔の常連ぐっさんからとっても美味しいケーキをいただいてしまいました♪

めっちゃ美味しかったです!!ありがとうございまーす(#^^#)

ついでにぐっさんには今年も笑顔君Tシャツ作りを手伝ってください!!とお願いしちゃいました(笑)

昨年試作で息子とまみさんの分を作ったピンクのTシャツを新作で作ろうと思っています。

下の写真のピンクですね♪

ピンクの笑顔君Tシャツほしいよって方いらっしゃいましたら

多めに作るのでサイズを教えてもらえたらと思います(^^♪

料金は1,200円です。

5月のどこかで作れたらなーと思っています。お楽しみに♪

Pocket