おすすめゲストハウス~奄美大島編~

奄美大島では「手広BeachBackpackers」さんにお世話になりました!!

空港から10キロほどのところにあるゲストハウスです。

事前に送迎をお願いして迎えに来ていただきました。(送迎800円でしたよ)

オーナーのたつさんはとっても気さくな方で、

ノープランで来た私に車の中で奄美のことを色々と教えてくれました(^^♪

たつさんはゲストハウス笑顔のある橿原市に中学生の頃住んでいたらしく

世間は狭いですねーと意外なつながりにビックリしました!!

たつさんと写真を撮ろうと思ってたのに忘れちゃいましたー(+_+)

 

こちらは共用のスペースですね。

ゲストさんと交流したり、たつさんと話したり、居心地サイコーでした♪

こちらは私が泊まった混合ドミトリーのお部屋です。1泊2,000円。

とても快適に眠れました。朝ニワトリの鳴き声で目が覚めましたね(笑)

他に女性専用ドミトリーと個室があるみたいです。

水回りもとっても綺麗でしたー快適に使わせてもらいました(#^^#)

私は利用しなかったので詳細は不明ですが、各種レンタルも色々やっているみたいですよ!!

そして今回めっちゃ楽しみにしていたのが

こちらのガジュマルの木の上のハンモックとテラス!!

とっても素敵なのですが、私が滞在していた時は雨がちで全然使用できず(+_+)

また次回行った時にことでゆったりしたいなーと思います♪♪

ぜひ奄美大島に行った際には手広BeachBackpackersさんへ!!

ビーチへも歩いていけますよ♪♪

Pocket

 

 

宿主の旅

次の記事

久しぶりの関東♪