1月15日(土)笑顔の庭にカレー屋さん出店です♪

1月15日(土)11時~14時にゲストハウス笑顔の庭に

下北山村の地域おこし協力隊をしている岡さんの

カレー屋さん「YAREYO」が出店してくれますよ♪

奈良県南部の下北山村で地域おこし協力隊をしている岡さん。

地域おこし協力隊3年間の任期終了後は下北山村にとどまらず、村を飛び出して

村の外から村の良さを伝えていきたいと考えています。

奈良の色んな地域を見ていく中で、我々のゲストハウス笑顔もある八木が

奈良南部の奥大和地域の玄関だ!!と思ってくれたみたいで

現在この八木地区で絶賛空き家を探し中です(^^)/

いい物件が見つかったら八木でカレー屋さん兼奥大和・下北山村のアンテナショップをしながら

旅行業も取得して、下北山村を案内するツアーを出来たらと夢を語ってくれる岡さん。

いい物件が見つかるといいなーいい物件があれば教えてください!!(笑)

そして、そんな岡さんと色んな話をしている中で、

まずはこの八木の町に入り込むためにも笑顔の庭でカレー屋さんしてみたら?

と気軽に提案して実現したのがこの企画です(^^♪

今後毎月第三土曜日に出店してくれる予定なので、

皆さんぜひカレーを食べに来てくださいね!!

Pocket