大きなテラス窓が入りました♪

笑顔別館プロジェクト、1階の外壁工事を進めております(^^)/

前回からの続きで組んだ下地に合板を貼っていきました!!

寸法を測って切って貼っていくのですが、

ドンドン壁が出来上がっていくのでこの工程はめちゃ楽しいです♪

そして大きなテラス窓を入れてやりましたよー!!

無事に入ってよかったよかったー(^^♪

次の日が大雨予報だったので感動している暇もなく

透湿防水シートを合板に貼り付けていって、

下の方は貼れたのでこの日は終了!!

もう少し合板と透湿防水シートを貼ったら外壁はいったん置いておいて

浴室の方にうつっていきます。

発注したユニットバスが来る前に浴室の断熱&電気工事をしていきますよー!!

Pocket