第一回笑顔の遠足♪~長谷きりんでランチ~

前回からの続きです。

長谷寺近くでランチの時間だなということで

以前から利用させてもらっている長谷きりんさんに伺いました(^^♪

長谷きりんさんはカフェと宿をされていて、

3年前に開業された時からお付き合いさせていただいています♪

お店に入ると超巨大なきりんが出迎えてくれます!!

お店の色んなところにきりんがいて面白いですよ!!

今回はバターチキンカレーをいただきました。めちゃめちゃ美味しかったです!!

私は追加で看板メニューのきりんワッフルもいただきましたよー!!

こちらもフワフワで絶品ですが、写真を撮り忘れました。。。

 

食後に見たことがなかったお宿部分も見せていただきましたー(^^)/

こちらは団らん室ですね。

素敵な2間続きの和室のお部屋と洋室のお部屋が1部屋ずつありましたよ(^^♪

洋室の写真を撮り忘れたので長谷きりんさんホームページからいただきました。

長谷寺周辺にはいったんさんもありますし、長谷きりんさんもあるし、

素敵なお宿が増えてきていますね(^^♪

長谷寺では朝の勤行もやっているので、行かれる方はぜひいったんさん、長谷きりんさん

もしくはゲストハウス笑顔に泊まってくださいね!!

笑顔からでも頑張ればいけますよ(笑)

ゲストハウス笑顔から朝の勤行に行った時の記事がこちら↓↓

 

お腹を満たして、次は藤原宮跡に行きました(*^^)v

Pocket