10月15日(土)は岡さんカレーデーです♪

10月に入り一気に肌寒くなってきましたね!!

10月もたくさんのゲストさんに利用いただいて有難い限りです(^^♪

リピーターさんや常連さん、お仲間での貸切利用さん、

ロードバイクのチャリダーさん、近鉄百貨店に催事で来られたゲストさん、

色んな方に出会えてうれしいですね(^^♪

 

さてさて、今週末の10月15日(土)11時~14時にゲストハウス笑顔の庭に

下北山村の地域おこし協力隊をしている岡さんの

カレー屋さん「YAREYO」が出店してくれますよ♪

毎月恒例になってきましたね!

岡さんの詳細は以前のブログをご覧ください↓↓

 

今回のメニューは以下のようになっております!!

チキンコルマ 700円
グリーンカレー(ベジ) 600円

今週のみタイカレー(グリーン)やります!
いずれも副菜2種類つきます!
恐らく世界に2つとない、ジャバラのアチャールも付いてきますよ!

こちらの写真はこれまでのカレーです♪めちゃ美味しかったですよ(*^^)v

今回もゲストハウスの庭と玄関に宣伝の貼り紙をしてみました(^^♪

また皆さんが来てくれるといいなぁ♪

 

Pocket